1月25日(水)リアルクラス→オンラインクラスに変更です

本格的に雪が降ってきましたね。
わたしは、昨日のうちに名古屋から帰ってきました。
気にかけていただいた方はありがとうございました。
これから道路も混み合うかもしれませんね。
皆さんが無事帰れるように祈っています。

明日は基礎クラスのリアル開催は難しいと思われます。
希望の方は、同時刻でオンラインでクラスを開催しますのでお知らせください。

明日は硬いおなかをやわらかくする内容を考えておりましたので
ご自宅にいてお時間がある方はぜひ参加してください。
通常クラスと同様、チケット1スタンプで参加できます。

これからひどくなるという予報も見かけます。
くれぐれも無理なくお過ごしくださいね。

片山リナ

お知らせ

前の記事

心身を整える🎵