心身を整える🎵

先日、まだ練習を始めたばかりの方が
「今日は調子が悪いのでお休みします」と言われたので
「調子が悪いからこそヨガに来るんだよ!」とアドバイスしました!
と報告してくださった方がいらして
感慨深いものがありました。
ここまできたなーという思いです。嬉しいです。

無理をして練習するというのではなく
ヨガを、運動ではなく
心身を整えることだと実感して、実践してきて
だからこそ、人にも伝えられるのだと思いました。
きっと日常生活にも活かされていますね。
本当にうれしいです。

まだまだ損得やコスパで考えたり、
自分の都合よく流されてしまうことも多いと思いますが
だからこそヨガを学んでいるのだと、
ある意味(わたしはまだできていないな)とサレンダーすると
すっと、できるようになることもありますよ。

土曜マイソールまだご予約いただけます。
明日は初めての方がいらっしゃいます。
日曜は名古屋クラスのためお休みです。

来週は、強い寒波の予報ですね。
水曜と木曜は、雪や道路の状態によって
クラスをオンラインで行うことも考えています。
また改めてお知らせしますね。

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ