5周年記念Tシャツつくります

マイソールでマイソール富山5周年の゙記念Tシャツを作ります。

前面にいつものゾウのマークに5周年とアシュタンガヨガと入れます。
値段は日本と変わらないけど、質の良いTシャツで作ります。
色は深緑と紺。
写真は試しに買って5回ほど着てた洗ったものです。着心地良いです。紺は参考までに色だけです。

オーダー制にするので
欲しい方は1月26日までに
希望の枚数、色、サイズをメッセージして下さい。
作る枚数によって価格は変動しますが、4000円以内に収まると思います。
ゾウの色は、ゴールドかシルバーを考えていますが、インドなので、できてくるまでわかりません(笑)

サイズはわたしがLです。
サイズ表を載せるので参考にしてください。

一応、オーダー以外にも少し作って持ち帰るかもしれませが、値段は高くなります。

それでは、ご連絡をお待ちしています💓

yoga@j-wet . com 

まで。