焼き芋レッドふたたび!

気持ちのいいお天気ですね!
山がくっきり!
このままずっとこんな天気ならいいのに・・・と思ってしまいます。

パティ先生のクラスに参加された皆さん、お疲れ様でした!
わからないこと、面白かったことなど
どんどんシェアしてくださいね。

明日のマイソールご予約いただけます。
呼吸クラスは、
体幹を感じるワークとともに気持ちよく呼吸しましょう☆彡

10日(月・祝)は、8:30 レッドクラスです。

そのあと10:30からチャンティングで
アーサナ名や大切なマントラを
スラスラと唱えられることを目指して練習します。

その後、ティーパーティです。
焼き芋リクエストがあったので、またやります。
焼きたいものがある方は、ホイルにしっかりと包んで持ってきてくださいね。
正月にいろいろ試したところ、
サツマイモ、リンゴ、カボチャ、ミカン、バナナあたりが
いい感じでした。

それでは、3連休も心地よく🎵
片山リナ

お知らせ

次の記事

正解を求めない