日々、コツコツと小さなことを大事にしていく

急に何かが上手くいくことはないと思います。
それまでの積み重ねが、ある日花開くのだと思います。
良いこともわるいこともすべて糧にしていくうちに
そこに至るのだと思います。

たくさん本を読む知人が
本を紹介するブログをやっていて、
今日の記事がまさにヨガでした。
そんなに長くないので、記事も良かったら読んでみてくださいね。

「君しかいない!と言われる人になる」今井孝
こういうことを習慣化することや継続していければ、
将来きっと成功するということが書かれてあります。
カッコつけた言葉ではなく、今井さんの実体験に基づいた意見だと感じました。
成功するための努力を分解してみると、いきなり大きなことを成し遂げているのではなく、
日々、コツコツと小さなことを大事にしていくことが大切であることを、
自分に寛容であり前向きに動いて考えていくことを教わりました。

ブログでもう少し詳しく紹介されています。
https://ameblo.jp/simomacky/entry-12780150888.html?fbclid=IwAR1DMoCNJQCEiogKC5nk8f4aN7DWCf6iCf9e8CzXcslS0F2MCLvh3ShFEgM

失敗してもやり直せる社会をと言われていますが、
なかなか難しいのは、ひとりひとりの考え方もあると思います。
皆さんから優しくて確固たる思いの輪を広げていってくださいね。