インドまであと1ヶ月半。

基礎クラスは引き続き呼吸を楽にして気持ちよくポーズに入る練習です。
木曜~土曜マイソールご予約ください。
木曜は夜マイソールもあります。
日曜は名古屋クラスのためお休みです。

4カ月もある!と思っていたらインド行きが迫ってきました。
11月は23日までクラスを行います。
再開は2月第2週です。お休み中は
マイソールから週に1回程度クラスをオンラインで開催予定です。
座談会もでいいですね。

あと、他のシャラでやっているのですが
ズームIDをお貸しして、それぞれログインして練習する
マイソールを開催することもできます。
先生の介在はないので、自主練です。
(たまに私がのぞきに行くことはできますが)

自主練オンラインの希望者があれば、準備します。
お知らせください。
時間は平日の6時~8時、休日の7時~10時くらいかな。
希望者でライングループを作成し連絡を取りましょう。

なお、シャラでご使用中のチケットは、
2月まで期間延長となります。

焦ってたくさん来る必要はありませんが、
たんたんと練習を続けてくださいね。
練習やヨガの勉強についての質問も
お気軽にお寄せください。

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ