すべてタイミング☆彡

土曜マイソールご予約ください。
日曜はムーンデー&名古屋クラスの為お休みです。

最近の出来事や学びから、
ヨガをしても目の前の事実は変わらないけれど
感じ方をサットバに変えていけるかどうかだ
と思うことが増えました。

前回のインド訪問の際に、
何が何でもアシスタントをしなければ!と思い
様々な困難を乗り越えて実現できました。

その時はただ(やらなければ)と思っていたのですが
今考えると、あの時先生から学んでいなければ
皆さんに伝えられることはとても少なかったと思います。

すべてタイミングですし、
それを逃さない練習を毎日しているのだと思います。

皆さんもどうぞヨガの練習を日常に、人生に活かしていってくださいね。
そんな話もカレー会でしましょう。
18日の人数で予約しますが
当日まで参加できると思います☆

11月はシャラで持ち寄りカレー会開催予定。
皆さんの好きなもの、得意なことを披露する場も設けたいので
ぜひ参加してください。
こちらも調整さんを作ります。

来週は、久しぶりに2日間リトリートに参加します。
学んだことを皆さんにシェアできるのが楽しみです。

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ