「いい人」とはどんな人ですが?

晴れるとやっぱり気持ちがいいですね!

明日はマイソール。どちらもまだ空いていますよ。
基礎クラスもあります。
身体のエネルギーの方向性、感じ方をやる予定です。
軽くできるようになりますよ。

日曜は名古屋クラスのためお休みです。

今夜は参加無料のマイソール富山座談会です。

哲学のクラスで「ヨガをするといい人になる」
というフレーズがたくさん出てくるのですが、
先生が「いい人とは?」をいろいろな表現で伝えてくださるので、
一言で「いい人」と言っても受け取り方が
人によって違うことがわかりました。

みなさんの考える「いい人」とはどんな人ですか?
先生の例をシェアしながら話しましょう。

12月10日 08:00 PM

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82347542557?pwd=Vk0vNXdWTzdqbldkbW1NYTRGbXdmdz09

ミーティングID: 823 4754 2557 パスコード: 6nmsQG

1月、2月のパティ先生の講座では、
ホルモンについて、女性の健康について話していただく予定です。
具体的に聞きたいことがある方は、
12月17日までにメッセージをください。
期限厳守ですよー!

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ