それは成長のサインです

本日もマイソールやってます。
土曜は、50分のパーソナル。
やりたい、聞きたいことを聞く時間にしてください。

たまに課題を見直して、
なぜそうなるのか?を別の角度から見ることが
ヨガの実践、発展に大切になります。

 
■7時は埋まりました。
 8時は後屈希望の方あと1人。
 9時、10時、11時はまだ空いています。
 
日曜マイソール。
呼吸クラスもあります。
引き続きアーサナスティティ(アーサナの安定)について、
呼吸からアプローチします☆彡
 
いつも同じことで落ち込んだり、
心折れたりしていませんか?
そして、自分を(仕方ないよね)と慰めつつ、
なぜかもやもやする。
それは成長のサインです。
意外と練習になかに答えがあったりもします。

マイソール富山座談会12月3日 08:00 PM

ミーティングID: 873 4259 2428 パスコード: 2Y1XsP
 
それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ