4月のスケジュールです

4月3日でマイソール富山5周年を迎えます。
コロナ禍を経てこうして区切りを迎えられるのは、
ひとえに通ってくださる皆さんのおかげです。

マイソールでシャラート先生から学んだことがどんなに素晴らしくても、
伝えなさいと言われても、学ぶ方がいないと伝えることはできません。
学び、伝える機会が頂けたことに本当に感謝しています。

これからも色々なことが起きると思いますが、
たんたんとクラスを続けて10周年、20周年と迎えられるように
練習に来てくださる皆さんをサポートしていきます。
今後ともマイソール富山をよろしくお願いいたします。

引き続き、能登支援のチャリテイーチャンティングクラスを行います。
連休スタートの27日より土日マイソール6:30開始になります。

4月に入りましたら、
5月22日(水)のラクシュミシュ先生のクラスの先行予約をご案内します。

わたしたちだけかな?と思っていたのですが、
新潟、東京からもすでにお問合せ頂いています。
先生に直接会える貴重な機会です。
たぶん、会うだけで心が落ち着くはずです☆
この感覚をぜひ多くの方に味わっていただきたいです。

準備として、4月20日の実践クラスは、
ギーターチャンティングに挑戦します。
サンスクリットの発音と法則、
音程に気をつけながらひたすらチャンティングを行う
アーサナの練習のような時間です。

また6月1日、2日のまや先生のワークショップについても
4月前半に詳細お知らせします。

春を感じるようになると、新しい方も少し入られます
アシュタンガヨガとともに生きる仲間が増えるのは嬉しいですね

4月からも心地よく練習していきましょう♪
片山リナ

お知らせ

前の記事