身体を確認できていますか?

今日は本当に久しぶりに良い練習ができました。
終わった後もずーっと良い感じが続いて、

今もとても良い気分です。
実は、途中で(やめようかな)と思いました。

まだ膝は完全に治ってないし、

調子の悪いところがたくさんあるし、寒いし・・・と。
その時身体に聞いてみました。(できる?)
答えは(できるかも)でした。

そのあとは、最初に書いた通りです☆彡

毎日自分の身体の状態を確認するために練習している。
それが実体験をともなうと、また良い練習を続けられると思います。

明日は基礎クラス、呼吸を邪魔するあの骨を動かしてみましょう!
木曜~日曜のマイソールご予約ください。

木曜はバンダクラスがあります。

強い下半身に頼って上半身を気持ちよく使いましょう。
サンスクリット、マントラもやります。

体調がいまいちの方が増えています。

無理せずマイソールに参加するのも良いですが
基礎クラス、呼吸クラスを活用してください。
他人の目を通して、自分の身体を確認する大切さを実感していただきたいです。
思い込みはなかなか治りませんから。

では、今週も心地よく🎵
片山リナ