安定とリラックスのバランス🎵

今日のバンダクラスでは、
身体の変化をしっかりと感じていただけました。
まだの方は、ぜひ機会を作って参加してください。

金曜~日曜のマイソールご予約ください。
基礎クラス、呼吸クラスでも、

下半身の安定と上半身のリラックスがテーマです。
12日、13日にも実践クラスがあります。
12日はTEA TIMEの開催を予定しています。

あと、27日(日)は、
日程変更で名古屋クラスになります。
変更したスケジュールをまた送りますので、
そちらでご確認ください。

今日クラスのあとに図書館に行きたくて、
それもどうしても八尾に行きたくなりました。

本を借りて帰ろうとしたら、なじみのメロディーが聞こえて・・・
町民文化祭で吹奏楽の演奏を楽しむことができました。
これは、学生時代吹奏楽部だったから、
今日立ち止まって楽しめたんだろうな~♪と思いました。

ヨガも同じで、
その時ピンと来なくても、たんたんと練習を重ねると
のちのち(そういうことか~!)という日がやってきます。

神経衰弱で、後半、パラパラと続けて
ペアが見つかっていくみたいな感じです(笑)
その時を楽しみにしていてくださいね。
では、今週末も心地よく🎵
片山リナ