自分の今の立ち位置を確認する

明日からかなり気温が高くなります。
いつもより無理しすぎないように、
練習も日常も気を付けてくださいね。

 
明日もマイソールあります。
土曜マイソールご予約ください。

基礎クラスでは
足&脚とバンダのつながりを確認して下さい。

日曜はレッドと哲学。
今回は練習に直結するとても大切な話です。
自分の心を客観的に見る良い機会になりますよ。
 
明日はオンライン座談会があります。
ワークショップに向けて、
また今後他のシャラで練習するときに気をつけたい
練習前後の大切なことについて伝えます。

マイソール富山座談会 6月24日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する
ミーティングID: 871 5350 0307 パスコード: UJK3MU
 
まや先生のワークショップは
7月30日、31日に確定しました。
詳細が決まったら改めてお知らせします。
みなさんで楽しみましょうね☆彡
 
それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ