今日は夏至、国際ヨガデーです

今日は夏至、国際ヨガデーです。

マイソールの宮殿では
モディ首相も参加して
ヨガイベントが開かれたそうですよ。
 
まだまだ蒸し暑い気候が続きますが、
ヨガによって皆さんが、
秋分を迎えた時、冬至を迎えた時、
穏やかなしあわせな気持ちでいることを願っています。
 
明日は基礎クラスです。
引き続き、しっかりと足、脚、
股関節を使えるように動きながら
アーサナにつなげていきます。
 
木曜~土曜のマイソールご予約ください。
土曜の基礎クラスは、
実践クラスでお伝えしている
足とバンダのつなげ方についてお伝えします。
まだ、受けてない方は、ぜひ練習に活かしてください。
 
日曜はレッドクラスと、哲学です。
知らないうちに壁になっている、
自分ルールに気が付くきっかけを大事にしてください。
何のためにヨガをしているのか!?
レッド&哲学で振り返る良いチャンスだと思います☆彡
 
蒸し蒸ししますが、良いこともありますよね?
シャラに来たときに、
どんな良いことがあるか、教えてくださいね♪
 
それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ