元気シェアしますよー!

2日間、みっちりと学んで来ました。
哲学の時間は涙が出るくらい楽しく、学べる機会があることに感謝します。


皆さんにはどこかで、キュウリとトマト、カボチャのお話をしたいです。

仏教とヨガの勉強でしたが
本当にふたつはつながっているし、わたしの中にも知らないうちに仏教が息づいているのだとわかりました。
それをドイツ人のお坊さんとインドの哲学の先生に英語で教えて頂くという不思議な時間でした。

この人にはかなわない!と思うほどヨガを愛している人から学ぶのはとても楽しいです。
学ぶ側の準備もあるので
皆さんも今だなと思った時が吸収できる時です。ぜひ学びを深めてくださいね。

基礎クラス、マイソール、呼吸クラスご予約ください。

今朝は友達の隣で練習したらとても心地よく今年一番の気持ちよさでした!元気シェアしますよー!

それでは今週も心地よく♫
片山リナ

 

 

お知らせ

前の記事

すべてタイミング☆彡
お知らせ

次の記事

10月のカレー会