スッキリとリラックスした連休に☆彡

連休中の「からだとこころ」楽しみにしてください。
なかなかパワフルなストレス解消、ストレス耐性が身につく内容です。
筋肉の動きと呼吸、脳の状態で相乗効果を得られます。
私自身、メニュー作り中はリラックスしてるのに
頭がスッキリした状態になりました。
皆さんに紹介するのが楽しみです。

リラックスワークは、3日間ともやります。
やるほど深くなるので、
余裕のある方は3回、2回とぜひ続けて参加してください。
そのあとの物事の片付き方が歯切れよくなりますよ!
身体は、バンダにつながるのをじゃまする腕のカタさと、
寝ている内ももをしっかり働く流れに整えます。

アシュタンガは身体能力の高い人だけが
楽しくできるものではありませんよね。
そう思う時点でエゴいっぱいで
ヨガの道から外れてしまう。
アーサナは形ではない、でもその巡りを邪魔している物が
現代人には多すぎると思っています。
できれば早めに取り除きたい。

そのための実践クラスです。
やりたいことがどんどん実現できる「からだとこころ」にしてください!

木曜~日曜マイソールご予約ください。
実践クラスもお待ちしています。

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ