ところ変われば・・・

今週1週間、インドから友人が旅行で日本に来ていました。
60人を超える団体ツアーだったそうで
なんと!日本食を一回も食べる機会がなかったそうです!
わたしは、たこ焼きやドラ焼きを食べるようにお店を伝えていたので、
友人はガイドさんに頼んで連れて行ってもらったそうです。
ところ変わればですが、旅行先でその国の食べ物を食べないって・・・
インドの人がいかに、カレーしか食べないのか、改めて知らされた気分です。
世界は広いですね!

明日の基礎クラスは、上半身の血流をうながして、
自律神経のバランスを整えるワークを行ってから
ポーズに入ります。骨盤も少しやります。

木曜、金曜~日曜のマイソールご予約ください。
3連休のこころとからだは、出られるタイミングで参加してください。
ノートか付箋、ペンを使うと思います。
ボールなども適宜使うので、持っている方は用意してくださいね。

温度差が激しいですね。首、背中、腰に気を付けて冷やさないようにしてください。

インド中のオンラインについては、今週中にお知らせできると思います。
宜しくお願いします☆彡

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ