しっかりと呼吸を意識して★

梅雨明けしましたね!
今年は何か月夏があるのでしょうか?
この暑さで呼吸しないでいると
とてもダメージを受けるので、
しっかりと呼吸を意識して練習してくださいね。

明日は基礎クラス。
スタンディング&フィニッシングを
しっかり確認しながら、行います。
呼吸がポイントです。

ムーンデーのため、夜マイソールはお休みです。
なお、今後夜クラスは、
なるべく当日キャンセルはご遠慮ください。
ドダキャンより、ドタ参の方がよいです☆彡

木曜~日曜マイソールご予約ください。
基礎クラス、呼吸クラスで
ご自身の課題に集中して取り組みましょう。
例えば、「わたしは股関節が硬い!」のではなく、
自分でかためて使っている方がほとんどです。

ラクに、楽しく、
何歳になっても身体を動かす喜びを感じられるように、
練習していけたらうれしいです。

ワークショップ詳細、
明日アップできると思います。
お楽しみに♪

それでは、今週も心地よく🎵

片山リナ

お知らせ

次の記事

呼吸をしっかり☆