23日マイソール7時‐10時やります。

寒暖差で背中が固くなりやすいですね。
ピンポイントで背中を温めたり、動かすと効果的ですよ。

土日マイソールご予約ください。
基礎クラス、呼吸クラスも、身体の状態に合わせて活用してください。

先週から「ずっとやってないのでマイソールに出ても大丈夫?」
という質問をいくつか頂きましたが
シャラでやらないといつまでたってもやらないと思うので
ぜひ来て練習してください。

シャラは練習の成果を披露する場所ではなく、
日々の練習をたんたんとかつ効率よく行える場所だと思います。
ひとりの練習とシャラでの練習はまったく意味が違いますので、
都合が合う方は短い時間でもお越しください。

2月23日(金)は祝日なのですね。
マイソール7時-10時でオープンします。
実践クラスも金曜の方が都合のよい方は
10時半からやりますのでお知らせください。

シャラコットンマットは1枚¥4,500です。
お好きな色はお早めに。
記念Tシャツも希望の方はお知らせください。
購入された方の追加もOKです。

2月25日(日)のカレー会&マイソール報告会は
シャラでの持ち寄り会を予定しています。
お楽しみに☆
それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ