2月10日からクラス再開します

富山に向かうバスに乗りました。
まだ寒さを感じません。ひるがので休憩するときに身体をならそうと思います。

皆さんは体調はどうですか?
明日から連休なのですね。
日曜、月曜はマイソール7:00-10:00で開けます。
10:30-11:45は来た方に合わせて、辛くない身体の使い方、緩める部分と鍛える部分をお伝えします。

腕を伸ばす、と一言で言っても人によってやり方が違います。
練習しているのに体がつらい方は、繊細に見直す必要があります。
マイソールでどんどんポーズができても全然心が落ち着いてない人を何人も見て、何のためにヨガをするのか改めて良くわかりした。皆さんの方が余程落ち着いていますよ。
心地よく日常を過ごせるようにまたサポートさせてください。

明日はいずれにせよ早く起きているので、気を使わず来たい人は来て下さい。8:30-11:45までいるようにするので、都合良いときに来てもいいです。
ちなみにかげみつはスキー場に出勤してるのでいないと思います。

それでは、また会えるのを楽しみにしています。
片山リナ

※バンガロール空港にて。計量を終えてほっとしたところ