2月のクラススケジュールです

2月10日よりクラスを再開します。

10日はムーンデーのため、チャンティングと
マイソールでシャラート先生やラクシュミシュ先生から伝えていただいた
「ヨガを学ぶこと」についての知識やアドバイスを紹介します。
また新たな気持ちでシャラでの練習をスタートするために
皆さんの役に立つと思います。

24日の実践クラスは、

モモが固いとバンダがわからない、
背中が固いとバンダがわからない、
その両方をわたし自身がマイソールで体験して克服したので
皆さんにも実感していただけるようにシェアします。
手ぬぐい、テニスボール、100均ボールをお持ちください。

また、25日は、レッド&哲学のあとに、
わたしとあすかちゃんのマイソール報告会を兼ねて
カレー会を開催予定です。
シャラになるか、お店になるかは、また改めてお知らせしますね。

それでは、皆さんとリアルでお会いできるのを楽しみにしています☆
片山リナ

 

お知らせ

次の記事

2月5日