2月5日

明日マイソールを立ちます。
荷物のパッキングと計るのを終えてホッとしているところです。
搾りたてのオレンジジュースがしみます🍊

今回は練習後の滞在でいくつか物を発注して作りました。
日本より10倍の手間がかかるけど、世界にひとつの味のあるものができました。
シャラに置くので見に来てくださいね💓

それと、ちょっと人生が変わるような
おどろくべき提案を写真師匠からもらって
今日は頭の中がふわふわとしています。
諦めていたことに再び挑戦することになります。
あまりにもすっかり諦めていたので感覚を取り戻すのには時間がかかると思いますが
ああ、この先10年はこのために生きるんだなとそんな気持ちになっています。

本当に師匠に出会えたことはわたしにはラッキーとしかいいようがなくて、これまで11回の滞在の中で1番感動しました。

自分のやりたいことをして、人を助けて社会のためになること。
わたしも自分なりに取り組んで行きます。

また、日本に帰ったら話を聞いてくださいね。
わたしも皆さんの話がきけるのを楽しみにしています。