練習のために必要な信じる力☆彡

ここ最近は、とても暑かった時よりも
練習による身体の燃焼を感じやすい季節だなと思います。

しばらく動いているとじわーっと熱くなってきます。
すっかり寒くなってしまう前に
内側から自分を温められるように
特に呼吸を意識してみてください。

明日のマイソールは
午前6時ドアオープン、8時30分ドアクローズです。
文字通りです。

その後のイベントで駐車場も使用しますので
スムーズな退出をお願いいたします。
この機会に時間内に練習する練習をしてみてください。

今夜はマイソール富山座談会。
先日行われたカンファレンスで
シャラート先生からお話があった
「練習のために必要な信じる力」についてシェアします。

以前の成功体験に引っ張られてしまい、
なかなか自分を変えられない人がいます。
苦しいことを続けていて変化のない方は、
信じる力を見直す必要がありますね。

10月8日 08:00 PM  Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/87870100490?pwd=VWhSbStQRFFlNXNrMHBEc01ra1pPQT09

ミーティングID: 878 7010 0490 パスコード: 235218

いつでも良くなる方向に練習をしていきたいですね☆彡
今週末も心地よく🎵
片山リナ