発見を一緒に体験できるのが 嬉しい!

食べ物や風景で秋を感じますが
シャラではまだ蝉もがんばっています!

あっという間に9月が過ぎていきそうです。
今週はシルバーウィークに入りますね。

連休中は実践クラスがあります。
軸、胸椎、呼吸とできてるつもりでも
「思っているのと違った!」と感じる、
より理解が深まる時間になると思います。

アーサナと哲学がつながる瞬間が
とても貴重で楽しく感じます。
皆さんの発見を一緒に体験できるのが
とても嬉しいです☆彡

哲学の復習は、
ヨガスートラの最初の部分からゆっくり説明するので、
初めての方もぜひ参加してください。

14日(水)基礎クラス・夜マイソール
15日~19日マイソール

実践クラス10:30-11:45
17日(土)呼吸を通してアーサナをする

18日(日)自分の軸を知る

19日(月・祝)はじめてのヨガ哲学これまでの復習

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

お知らせ

前の記事

今週末も心地よく🎵
お知らせ

次の記事

サットバを増やそう!