日常から心地よい呼吸を☆彡

10月のカレー会は28日(土)13:00-15:00となりました。
現在8名が参加予定です。
当日でも参加できますので、来られる方はぜひお越しくださいね。

11月はシャラで持ち寄り会を予定しています。
18日または19日のお昼に開催します。

水曜にマイソールの王宮でレッドクラスがありました!
マヤ先生のインスタでも紹介されていましたね。
シャラート先生のインスタだと投稿が残っているので紹介します。
https://www.instagram.com/sharathjoisr/?hl=ja

昔はこんな風に、王様にヨガを見てもらっていたそうですよ。

金曜~日曜マイソールご予約ください。
心地よく練習ができますように☆彡
基礎クラス、呼吸クラスでは呼吸で使う筋肉を目覚めさせて
日常から良い呼吸ができるように練習します。
チャンティングもお越しください♪
それでは、今週末も心地よく🎵

片山リナ

コーヒーの花(マイソール近郊のコーヒー農園にて)

お知らせ

前の記事

10月のカレー会
お知らせ

次の記事

季節の変わり目です