急に春になった気分

今日日中は暖かくて、シャラの駐車場では、
ネコがゴロゴロ転がってリラックスしていました。
洗濯物も外に干せますし、急に春になった気分ですね。

今夜はオンライン呼吸クラスがあります。
最高、最低気温の温度差10度を超えると
不調を感じる人が増えてきます。
じっくり呼吸して気持ちよく眠ります。
https://mosh.jp/services/46436

明日もマイソールありますよ。
土曜はまだどちらもご予約いただけます。

No yoga Tシャツ、3枚だけ入荷しています。
¥3000です。
色によってはTシャツの数がないそうなので、
ほしい方は、見つけた時にご購入ください。
別の色も順次入荷予定です。

コロナで大変!と思っていましたが、
物事の限界は自分の心に関係なく進んでいきますね。
あまりテレビは見ないようにしています。
いついかなる時も、
今よりも穏やかに過ごせる選択をしたいです☆彡

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ