忙しくなりすぎている・・・

明日からインドのラクシュミシュ先生のサンスクリット講座が始まります。
挑戦したい方は、ご連絡くださいね。

皆さん色々とこれまでとは違った夏になったと思います。
楽しかったこと辛かったこと、色々あると思いますが
良くも悪くもコロナ前に戻ることはできません。
今の自分、今の環境でベストを日々探しながら
楽しい方へ進んでいってくださいね。
ブログでシェアした言葉を最後に載せておきます。

基礎クラス、明日も体幹を使います!できることが増えていきますよ。
木曜~土曜マイソールご予約ください。
日曜は名古屋クラスの為お休みです。

~誰かが言っていた。
忙しすぎて幸せになる時間を見つけることができない人がいると。
強くなろうとするために、忙しくなりすぎているから。
わたしもそう感じる、とてもそう感じている。~

今週も心地よく🎵
片山リナ

お知らせ

前の記事

忙しい理由
お知らせ

次の記事

毎日少しずつ