心地よい4月後半にしましょう🎵

今回も学びの多い名古屋クラスでした!
背骨ワークをした時に「何回やれば良いですか?」と聞かれて、「三回くらいですかねー」と答えたら
「いえ、背骨は何個あるか、その分だけやりたいです!」と元気よく言われて驚きました!7、12、5なので、24回背骨を感じられるようにしたい意欲にあふれているのかー!と。
でも、実際に背骨の動きを感じられることが優先なので、数はお知らせせずに来月結果を聞いてみることにしました。

身体にもヨガにもこの世界にも「正解!」はないと気がつくと、また視野が広がりますよねー✨

明日の基礎クラスも背骨です。手足のつながりを大切に!
木曜はムーンデーのためお休み。
金曜土曜のマイソールご予約ください。
土曜の実践は、バンダと呼吸。ワークののち、トリコ、パルシュバにつながるラインを説明します。心地よい場所の見つけ方を自分のものにしてくださいね。(手ぬぐいお持ちください)
日曜はレッドと哲学です。
今この瞬間から見直し出直しはできますよ。
心地よい4月後半にしましょう🎵

片山リナ

お知らせ

前の記事

バランスよく♪
お知らせ

次の記事

アーサナの快適さ☆彡