心が落ち着く気持ちよさを感じる☆彡

今日は久しぶりに、練習のあと
チャンティングクラスに参加できました!

夏の間は朝から打合せや仕事があるので、
なかなか参加できませんでした。

昨日の哲学の復習でもお話しましたが、
心が落ち着くことをすると気持ちがいいのだと、
改めて実感できました。

こうしてできるようになるまでは、
いろいろと条件をそろえなければならないけれど、
やったらやっただけの価値があります。

やるかやらないかは、自分の選択なので、
そこもまたヨガだなと思います。

練習は毎日行う自分の心身の確認のようなもの、
無理せず、たんたんと続けることが大切です。

ただ、間違った状態でセルフ練習をしている人が多いので、
誰かに見てもらうことも大切だと思いますよ。

ピュアを増やす練習の仕方は、

また25日(日)次回の哲学でお話します。

明日は基礎クラス。苦しくない首・肩の使い方をやります。
夜マイソール・木~日のマイソールご予約ください。

土曜は6:30-9:00が通常マイソールです。
この日は、9:00~川ツアーで
駐車場・場所を使うので終了時間を守ってください。

10:00-11:30 がシャラート先生のレッドです。
9:45までにお越しください。
カンファレンスだけ参加の方は、
12:00-13:30なので11:50くらいにはお越しください。

実践クラス23日(金・祝)は胸椎がテーマです。
続けている方はやわらかく背骨を使えるようになってきました。
自分で固めてしまっている癖をなくし、
より心地よく練習を行います。

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ