今週も心地よく🎵

今週は片付けをしていて、
今日は書類に手を付けました。

特に2015年~2019年のあたり、
会社を立ち上げて、ヨガクラスも始めたころのもので、
つい見入ってしまいました。
しっかり勉強して今では当たり前になったこともあれば、
全然役に立たなかったけれど、きれいにノートにまとめているもの、
これはもう一度復習したいと思うものまでさまざまでした。

ラックに入れて収納していましたが、
たぶん5年くらい見ていませんでした。
身近にあるのに、生かせてないものが他にもありそうです。
片付けながら自分の棚卸もしていこうと思います。

明日の基礎クラスは、
身体の軸を整えます。タオルをお持ちください。
ポーズ相談も受け付けますよ。

明日は国際ヨガデーですね。
マイソールでは、王宮前で盛大なヨガイベントが行われると思います。
ニュースを見つけたらあとでシェアしますね。

木曜~土曜マイソールご予約下さい。
土曜の基礎も軸を整えます。
日曜はレッドと哲学です。

まや先生のワークショップ、
これから内容を相談して決めます。
これをやってほしい!という希望がありましたら、
明日水曜日中にお知らせください。
きっと7月末はあっという間にやってきますね☆彡

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ