今年ラストも心地よく🎵

先ほどスーツケースを宅急便で空港に送りました!少しスッキリしました。
家族と過ごしたり、掃除をしたりして残り2日間を楽しく過ごします。

明日の基礎クラスは「バンダと呼吸」をやります。
今年の締めくくりにぜひ参加してください!
木曜・祝マイソールが今年ラストのマイソールです。
ラストも楽しい時間を過ごしていってください☆彡

オンラインの日時は、わたしのインドクラス日時が確定してから決まります。
お知らせは12月の第1週までには必ずできます。
年末で忙しい時ですが、だからこそ時間を作って参加してくださいね。

今週お会いできる方もできない方も、また来年2月に笑顔で再会できる事を楽しみにしています☆彡
あちらでは安定して使えるものが、メール、ブログ、ラインの順です。
確実に早めに連絡したい時は、yoga@j-wet.com までメールをください。
LINEよりはブログにアクセスしやすいので、もしLINEが更新されなければ
ブログを確認してください。
https://mysore-toyama.com/salon/blogs

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

お知らせ

前の記事

19日カレー会について