バイバイマイソール

バイバイ、マイソール✋
また来ます。

空港行きのバスに乗ったけど日本に着くのはあさっての朝🤣

写真師匠のチームでは泣くと怒られるので
別れのときも笑顔です。
12回目にしてやっと心の底から悲しいと思わずに笑って別れられました。

ひとりひとりに電話して、今から空港に行く、またねーと言うと
「次はいつ来るの?」と全員が必ず言う。

この前は、来年ねーと言ってたのが4年後になってしまったけど
次回はすぐ来られるといいな。

そのためには、わたしと家族の心身の健康が欠かせないので
家族の皆さん、宜しくお願いします💓

そして、師匠、長生きしてね✨

無理やりスマホを渡して撮ってもらった写真。みんなの靴がとっ散らかってるので
下は切ってねと言われたけど載せちゃいます(笑)

 

お知らせ

前の記事

2月5日