センスの良い質問とは?

最近の私のテーマは「英語」です。
海外の会社に「すぐ書類を送って!」と
言われることが増えました。

海外向けは印象を変える必要もあるので
使い慣れたフレーズを今一度見直す作業が続く日々。
これもヨガだと納得しつつ、ゆっくり進めてます。
そろそろ催促の電話が来そう(^^;
 
明日のマイソールはどちらも空きがあります。
ご予約ください。
 

今夜は、マイソール富山座談会。

シャラート先生は、いつも
「質問はセンスのあるものにしてね!」と言われます。

慣れない生徒は、自分の事ばかり質問するので怒られます。

ケガや病気など、本人には重要でも
生徒みんなの前で聞くことじゃないと。

わたしは5年前から聞きたい質問があるけれど、まだできません。
なぜでしょうか?

センスのある質問とは?について話します。

9月10日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する
ミーティングID: 811 9254 4533 パスコード: 494937
 
それでは今週末も心地よく🎵 片山リナ