アウトプットの練習☆彡

シャラート先生が、
自分で撮影した野生動物の写真を投稿する
インスタアカウントを始めました。

同じ、野生動物写真が好きなわたしとしては、
とても嬉しいです。

ヨガでも野生動物でも、
心から愛しているのがわかる人が好きです。
(わたしはこれ!)と心から好きなものがある人、
できればいくつもある人が魅力的だなと思います。

明日から連休ですね。

19日(土)マイソール+実践1「客観的に練習する」

20日(日)レッドクラス+チャンティング&ティータイム+ミニ哲学

21日(月・祝)マイソール+実践2「客観的に練習する」

実践クラスは、
わたしの指導の方法を伝えながら、
自分で客観的に練習する視点をお伝えします。
少し動きますが、そんなに難しいことはしません。
どちらかというを考え方とアウトプットの練習です。

すぐにはできるようにならないので、
2回機会を設けます。
やるポーズは異なります。
(今だな)と思ったら参加して下さい。

これまで参加した方はお分かりですが、
今後同じことはやりません。
今みなさんに必要なことを
その都度お伝えします。
受け取れる方はぜひ参加してくださいね。

それでは、今週末も心地よく🎵
寒くなるようなので暖かくしてお越しくださいね。

片山リナ