お盆の予定です

お盆の予定です
マイソールは6時ドアオープン
実践クラスは、
サンスクリット&チャンティングと姿勢を戻すシリーズです。

ポーズの名前、目線の位置などアシュタンガヨガをやっています!
というならば知っていて頂きたい内容です。
アーサナ前後のマントラと、インドで最初に覚えるものもやります♪

姿勢は、骨盤、脚・脚、胸椎。
すべて行うとかなり身体の変化を感じます。
内容を決めているうちにわたしの体調が良くなったので
おススメです☆彡

ヨガでは、気がつかないことに気づくのが目的なのについ
「私にはこれが合っている」「これは私に合わない」と考えます。
そのハードルを超えるには、
心より身体を変えた方が速いと感じます。
言葉より、行動、姿勢が大事。
集中的に回復したい方はぜひ参加してください。

16日はパーソナル。おふたりまで。
お好きなテーマでご予約ください。

各日終わったあとにお茶会します。
どこかでクラフトコーラをお出しする予定です。(うまくできたら)
お楽しみに☆

それでは、暑さをうまく利用して、整う夏にしましょうね♪
片山リナ