8月8日オンライン講座「こころ・からだ・食をトータルに学ぶ」開催!

8月8日(日)9:30-10:30

オンライン講座「こころ・からだ・食をトータルに学ぶ」を開催します。

講師は、パナマ在住のアシュタンガヨガ正式指導者
パティ・ストゥロヴィック先生です。
お申し込みはこちらから

【講座内容】

■一次食品と二次食品の説明

・本当にわたしたちの栄養になっているものは何か?

・何に焦点をあてるべきか?

■生物の個性
・あなたにとって良いものがわたしには悪いものかもしれない

■バランスのとれた食事の基本

・バランスの取れたメニューはどう見えるのか?

■栄養とヨガ

・ヨガをする人はどのように食べるべきか?

■ヨガの原則を日常生活に取り入れること

・アヒムサー(非暴力)を生活に取り入れる

この講座では、バランスのとれた生活とは何かを総合的に学んで
実際の生活にどのように生かしていけばよいのか、その方法を紹介します。

あなたの身体、あなた自身についてもっと学ぶための講座です。

筆記用具を準備して参加してください。

※2回目のワークショップは9月を予定しています。

【講師紹介】


パティ先生は、ニューヨークのホリスティック栄養学学校

The Institute of Integrative Nutrition “ (IIN).を卒業し
糖尿病患者の食事療法や、ホルモンバランスの改善、
ストレスケアなどを食事面からだけでなく、
日常のライフスタイルから
無理なく健康的になれるよう個別指導を行ってきました。

また、2015年より、
インドマイソールにあるアシュタンガヨガの総本山で練習を続けていて
2019年には、正式指導者レベル2の認定を受けています。

ホリスティック栄養学とヨガの両面から
健康を目指してアドバイスをするのが
パティ先生の得意とするやり方です。
【参加費】

:¥2500(2回同時申込み¥4000)

・これはZoomによるオンラインコースです。

※録音は希望者にお送りします。

・インストラクターは英語を話しますが、日本語の通訳がいます。

・コースの最後に、講座に関連する質問をするためのQ&A時間があります。

・事前に質問を送っていただくと、コミュニケーションがスムーズになります。


お申し込みはこちらから

パティ先生のの詳細についてはこちらをご覧ください
: @mysorepanama @pattystrulovic www.pattystrulovic.com

Follow me!