ふわっと優しいアシュタンガ~バンダを身につけよう~

8月14日(土)・28日(土)10:30-12:00 自宅でオンラインor シャラにてオンライン開催

【内容紹介】90分のワークショップです アシュタンガヨガがなぜ好きですか?
気持ちがいいから、自分が整うから、

イライラしなくなるから・・・

いろんな理由があると思います。

でも、ひとつ気をつけたいのが、頑張りすぎない事です。

一生懸命練習するのはもちろん必要で大切なことですが、
間違った方向へ無理やり身体を伸ばしたり、
おかしな呼吸でポーズを固めたりしていると、
身体がどんどん調子が悪くなってきます。

練習を続けているとたぶん、
思っているよりももっと繊細に、
もっとやさしく動いたり呼吸したりすることの
大切さが少しづつわかってくると思います。

今回は、その手助けとなるワークショップです。

講師のオズワルド先生は、とてもしなやかなアーサナをします。

何よりその人柄が真摯で穏やかで、
世界中の人に好かれていて、
地元の香港だけでなく、トルコなど海外の教室でも招かれて
継続的に教えています。

今回は、特にみなさんの苦手とする
ウディヤナバンダにフォーカスして、
トリコナーサナBやマリーチC/Dが
気持ちよくできるようにガイドしていただきます。

このクラスはプログレッシブクラス
(上達を実感するクラス)です。
1回目で学んだことを
2週間マイソールや自宅で練習し、2週間後に
そのフォローアップを受けていただきます。
さらにアーサナが深まりますよ。

1回でも参加できますが、

なるべく2回続けての参加を目指してください。

詳しい講師紹介はお申込ページをご覧くださいね。

https://mosh.jp/classes/page/47597

ちょっと進化する夏!を目指しましょう☆彡

オンラインですが、シャラで一緒に受けることも可能です。
希望者は申し出てください。

片山リナ

Follow me!