HAPPY NEW YEAR 2022☆彡

HAPPY NEW YEAR😍
新年あけましておめでとうございます💕
大雪で実家に帰れず、
思い出せないほど久しぶりに富山で過ごしています。

年女だった去年は、
どんどんやりたいことを実現して
とてもあわただしく、
感情のアップダウンも激しくて
あっという間に過ぎました。
驚くほどいい事も、悲しい事もたくさんありました。

トラ年の今年は、
「余裕を持って」がテーマです。
やりたいことのためにじっくり時間を使いたい。

そのために、
やらないことをどんどん増やしていこうと思います。

写真はわたしの人生を変えた一枚🤩
これを撮ったことでインド通いが始まり、
アシュタンガヨガに出会い、今があります。

いつ、どのように出会うかはわかりませんが、
出会ったときにすぐそれを選べるように
準備しておきたいです。

そしてまた、大切な人をしっかりと
大切にしたいと思います。

大好きなみなさん!
今年もよろしくお願いします😍
いい年にしましょうね😘

2022年も心地よく🎵
マイソール富山
片山リナ