5/25 お休みとなります

昨日は20年続けているとやま賞の司会でした。
スーパーマンのように、治療と研究と国際支援をしている方や
研究が好きすぎてついこちらも笑顔になってしまうほど
熱量の高い方などのお話を聞きました。

第一線で活躍する方は
自分の使命を大好きなのが、はたから見てわかります。
苦しい事を我慢するのが良いことではなく
やりたい事の実現のための修業の時であると
忘れないことが大事だと思いました。

明日は基礎クラス。
抜けがちなおなかと猫背直しをしましょう。

木曜は、修学旅行があり神通50が使用できないため
お休みといたします。
代替場所を探していましたが
シャラ近くでその日1日だけ貸していただけるところがありませんでした。
気軽に公民館など借りられると思っていたので意外でした。

今後、代替場所が必要になったり
アシュタンガを知ってもらうためにイベントなども行うので
良い場所をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

金・土はマイソール、日曜はレッドと哲学です。

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ