10月のヨガクラス予定です

10月の予定です。


1日は、婚活イベントのため、9:00退室でお願いします。
駐車場もあけたいので、ご協力お願いします。

10月2日よりマイソールの時間を7:00-10:00とします。
時間内であれば何時に来られても結構です。

ただし、終了時間の10:00をお守りください。
時間内に終われない方は、時間内の早めに来てください。

何度もお伝えしていますが、守れない方はいつも守れません。
せっかくヨガを実践しているのにエゴを育てていることになります。
自分にヨガを合わせるのでなく、ヨガに自分を合わせてくださいね。

3連休に実践クラスと個別クラスを開催します。
日頃の練習で気持ち良く呼吸できるよう改善したい点にフォーカスします。

水曜夜マイソールは参加者が少ないため休止とします。
定期的に参加する方が増えましたら再開します。

どのアーサナでも気持ちよく呼吸ができるように、
そのために意識や身体の使い方を伝えています。
それは、ひとりひとり違います。
気持ちよく呼吸できている状態がわからない方もいます。
そうすると、身体を必要上に伸ばしたり、
筋肉を固めてしまうので、ケガしやすくなります。
10月はより一層呼吸にフォーカスしてお伝えしたいと思います。

心地よい練習をみなさんでしていきましょうね♪
片山リナ