何が自分を高めてくれるのか?

土曜マイソール、日曜レッドご予約ください。
土曜日は基礎クラスもあります。

哲学はヨガを成功させる方法の
アッビャーサとバイラーギャについて
具体的な内容に入ります。

いきなりすべての執着を捨てることはできません。
ステップバイステップで、できることから始めましょう☆彡

 
今夜はマイソール富山座談会。
「今を認める練習」をしてみましょう。

過去をくやんだり、未来を心配したり・・・。
その気持ちを今にとどめることがサットバに近づきます。
自分にダメ出しをするのではなく、
その逆をして、
何が自分を高めてくれるのかを見つけていきましょう。
 
2月25日 08:00 PM Zoomミーティングに参加する
ミーティングID: 897 7691 6221 パスコード: 103682
 
このあと3月の予定を送ります。本当に2月があっという間です。
4月3日は、マイソール富山3周年の記念日です。何か楽しい事しましょうね♪
 
それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ