仕事と仕事の合間に深呼吸

やることいっぱい!年末らしくなってきました。
同1カ月のはずなのに、
どうしてこんなに忙しくなるのでしょう?
インドに行っていた時は、のんびりしていたので
やはり日本の「師走=忙しい」の雰囲気に
のまれているのかもしれないです。
仕事と仕事の合間に深呼吸するなど
ちょっと余裕を持ってのぞみたいですね。

明日は基礎クラスと夜マイソール。

木曜~土曜のマイソールご予約下さい。

25日は実践クラス「上半身を支える」があります。

チャトランガやアップドックはとても有益なポーズですが、
長い間負担がかかっているとケガにつながります。
腕で身体を支えるために必要な感覚を練習しましょう。
すぐに肩に力が入る人におススメです。

26日はクリスマスレッドクラスです。
クリスマスらしいアイテムをつけて参加してください。
写真を撮ってシャラート先生のインスタに
あげてもらおうと思っています。

日曜の哲学クラスは、これまでの復習と
「心おだやかに生きる」ために必要なことについて、
1年の締めくくりとしてお話しします。
初めての方も久しぶりの方もお気軽にどうぞ。

パティ先生への質問がある方は、お伝えくださいねー☆

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ