マイソール富山4周年を迎えました!

本日マイソール富山4周年を迎えました!


始めたころは
「シャラート先生の教えをしっかり伝えて、皆さんを支えなくては!」
と意気込んでいましたが
気が付けば、通ってくださる皆さんに支えられて
ここまで来ることができました。

この前、看板の時も言いましたが
誰もがアシュタンガヨガをしなくて良いと思います。
でも、練習を始めたからには
その恩恵をしっかりと受けとって
できれば練習も自分自身も
大好きになってほしいと思っています。

人生いろいろあるので、練習できないこともあります。
そこは自分をせめずに。

もしも、健康に問題があったり、
仕事やプライベートが大変でも
また練習できるときを楽しみにしてほしいと思います。

「わたしには自分を整えるアシュタンガヨガがある」
と支えにできると
このあとの人生、何度もやり直せるし
課題も乗り越えていけると思うのです。

これからも、ほっとできる場所として
マイソール富山にいつでも帰ってきてくださいね。

片山リナ