フィニッシングと休憩を しっかり!

ヨガをしてると「病気にならないの?」とか
「怒らないの?」と言われますが
そんなことはないですよね?

わかるようになるのは、
判断するときの最適な基準です。

ケーキを作るときに、
(健康のため!)と砂糖を減らしすぎて
膨らまなくなっちゃう様なことが
減ります。(わかりにくい?)

アーサナでも
(このポーズは何をしているか?)がわかると
身体の理解が早いですが、
それが難しいですよね。
そのためのシャラであり、指導ですね。

惰性にならずに
意識的に練習できるよう
毎日フレッシュな気持ちで
マットに立ちたいですね✨

明日は基礎クラスです。
土台をしっかりさせると
呼吸に集中できます。
スタンディングで確認しましょう!

木曜~日曜マイソールご予約ください。

土日マイソールで後半、
時間内に終われない方は、
8:00過ぎ少し早めにきても大丈夫です。
いずれ、10:00-10:30の間に
チャンティングをしたいと思っているので
時間内に、フィニッシングと休憩(5分~15分程度)を
しっかり取って終えてください。

それでは、今週も心地よく♪
片山リナ

前の記事

今週末も心地よく♪