パティ先生講座のお知らせです☆彡

みなさま、年末特別クラスへの参加ありがとうございました。
今日で無事全工程を終えました。
途中大雪で中止になり残念でしたが、
たくさんの方とあえて嬉しかったです。

続けてシャラで練習することで
変化を感じた方も多かったですね。
ぜひ続けていってください。

さて、年始最初のオンライン講座のお知らせです。
パティ先生による、ホルモンのお話です。

 

ホルモンというと「生理」が一番思い浮かぶかもしれませんが
それだけではありません。
インシュリンやアドレナリンもホルモンです。

ホルモンの種類は100以上あって、
アンバランスになると心身に影響が出てきます。
とても乱暴な言い方をすると、
身体は、神経以外はホルモンで動いています。

わたしは24歳の時にこれが崩れてしまい
大変な思いをしました。

そして、特に女性の場合は、
年代によって異なる形のホルモンアンバランスがあります。

ご自身のために、ご家族のために、
ぜひこの機会に学んでみてください。
女性だけでなく、男性にもお勧めの内容です。

お申し込みはこちらから↓
https://mosh.jp/classes/page/60664

講座の内容については以下の通りです。

1月8日(土)9:30-10:30 あなたらしく美しく
~ホルモンを知っていますか?~パート1
-ホルモンとその機能
-最も重要な女性ホルモン
-ホルモンバランスが崩れてきたサインを知ろう
-ホルモンバランスの乱れの原因

2月11日(金・祝)9:30-10:30 あなたらしく美しく
~ホルモンを知っていますか?~パート2
-ホルモンのアンバランスを防ぐ自然な方法
-ホルモンのバランスをとる食品
-腸の健康とホルモンバランスとの関係
-肝臓の健康とホルモンバランスとの関係

■参加費:1講座 ¥2,500
      2講座 ¥4,000

★当日マイソール(7:00-9:00)を受ける方は、
そのままシャラでオンライン参加することも可能です。
ご希望の方はお知らせください。

新年は1月6日(木)10:00-12:00マイソールより始めます。
2022年も楽しく練習しましょう☆彡
よろしくお願いいたします。
片山リナ

お知らせ

前の記事

1月のクラス予定です
お知らせ

次の記事

HAPPY NEW YEAR 2022☆彡