ケガするたびに気づいた練習するしないのルールとは?

すっかり冬らしくなってきました。ストーブが嬉しい季節ですね。

明日は、マイソールまだどちらも空いてますが、
後の方がよりすいています。

日曜は名古屋クラスでお休みです。
水曜~金曜までお休みです。

練習に関する質問、相談などはお休み期間もお気軽にどうぞ。

このあとマイソール富山座談会。
調子の悪い時の練習について。
やるやらないの両極端にならないためには?
ケガするたびにわたし気づいたルールをお伝えします。

11月12日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82535803755?pwd=cjBlL0xYb29HRzBYd1UxVDFwdEQ4dz09
ミーティングID: 825 3580 3755 パスコード: qNK8Sp

コットンタオル好きな柄を手にできましたか?
ある程度みなさんが見られたら、
名古屋クラスやネットでも販売の予定です。
マイソールに通っているアシュタンギの使うタオルなので、
この機会にぜひどうぞ。

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ