お盆のクラス予定です🎵

パティ先生の講座に参加いただいたみなさんありがとうございました。
わたしも初めて聞く話もあり、なんと訳していいか
とまどいました。
興味深い感想もいただいているので、
次回に活かしますね。

さて、お盆の予定についてです。


予約はなるべく前日までにお知らせください。
(特にプリント使うもの)

11日 基礎クラス+夜マイソール

12日マイソールの間に
インドの先生のチャンティングが入ります。
(参加費1000円以上チケット可)
今回はハヌマン(サルの神様)のチャンティングがありますよ。

13日はマイソールのあと実践クラス。
翌日のバンダWSに備えて、超基本のバンダを確認します。

練習を始めて短い人も、長い人も使えている感覚をつかんでほしいです。

14日は、マイソールの後に
オズワルド先生のオンラインWSです。
(なるべく28日とセットで参加して下さい)
シャラで先着7名受け入れます。(残り4名)
もちろん自宅からも参加してください。

今、いろいろと先生と打合せしています。
当日は、テニスボールを用意してください。
初めての試みですが、楽しい時間にしましょうね☆彡
申込はシャラでもできます。
わからないことがあったら聞いてください!

15日はレッドと哲学クラス。
ようやく、ヨガスートラ第1章に入ります。
今回はそんなに難しくないですよ!

16日はマイソールと実践。
バンダを感じるのに必要な
胸椎のリリースを行います。
背中や腰が硬い人、
バンダを感じたり感じなかったりが
日によって変わる人は
肋骨周りが硬くなってます。
暑いこの時期にゆるめましょう。
必要な持ち物があるので、予約された方にお伝えしますね。

それでは、お盆も心地よく🎵
片山リナ