いい人になっているかな?

明日は祝日のため7時~マイソールあります。

そのあとの実践クラスは「後屈」がテーマです。
基本的な後屈の呼吸の仕方や意識する場所を
それぞれの方の経験や身体の状態に合わせて行います。

アップドックができる方ならだれでも参加できます
(全員ですね(笑))

後屈は自分で見えないので、苦しさ、違和感を解決しにくいです。
23日と27日あるので、
股関節、胸椎、腕・肩とわけて使い方をお伝えします。
できれば両方、どちらか一方でも参加できると
これからの後屈が楽しくなりますよ♪
 
水曜日は基礎クラスと夜マイソールです。
木曜~土曜のマイソールご予約ください。
日曜はレッドクラスと哲学クラスです。
 
マイソール・レッドクラス・哲学と合わせて
初めて「ヨガを練習している」と言えます。

自分勝手になりがちな練習を律するために
シャラに通い、だれかの目で確認してもらうことは
自宅練習とは全く違う意味合いがあります。

練習で筋肉を使いすぎていると
エゴが強くなるということが経典に書いてあります。

たまに自分を振り返って
(いい人になっているかな?)と確認することも大切です。
 
それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ