あわただしい中にもほっと一息のスペースを大切に☆彡

今年は、コロナと大雪で
リアルにクラスで皆さんと逢えることの大切さを
改めて実感した年でした。
シャラで練習することの意味を考えさせられました。

年末はたくさんクラスがあります。
いつもの方も久しぶりの方も、
楽しく練習しましょう♪
わからないことは気兼ねなく、聞いてくださいね。

明日もマイソールあります!
25日(土)・27日(月)~29日(水)・31日(金)はマイソール。
ご予約ください。
25日は実践クラスの「上半身を支える」があります。
肩を痛めずずっと練習するために必要な意識をお伝えします。
自分がつらかったケガをみなさんには経験してほしくないです。

26日(日)はクリスマスレッド。
今日100均にグッズに見に行ったらすでにありませんでした!
即席でそれらしいものを身につけます。
みなさんも雰囲気を楽しむものなので、
負担に思わないでくださいね。

なお、大雪で中止の場合は、朝連絡します。
また、この日は旦那さんが仕事でいないため、
雪かきのお手伝い大歓迎です。

30日(木)は、レッドクラスと、大掃除→焼き芋会です。
大掃除は、去年同様、ぞうきん、
バケツ(ある人は)持参でお願いします。
焼き芋会は、スプーン、お皿持参でお願いします。
大掃除からの参加もOKです。

新年は、1月6日(木)より。
7時と書いてありますが、10時~です。

明日の座談会は2021を振り返って、
一番印象に残っていること、できればヨガ関係で(笑)
についてお話ししましょう。
12月24日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する https://us02web.zoom.us/j/83973513519?pwd=eXVUdkp4UjN2VEsrdlAwa1h2UjIxQT09
ミーティングID: 839 7351 3519
 パスコード: Zx7wsf

連絡事項として、タオル関係をそろそろネット販売します。
買おうと思っていたのがなくなった!とならないため
気になるのがある人は早めにお知らせください。

ではでは、あわただしい中にもほっと一息のスペースを大切に☆彡
年末も心地よく🎵
片山リナ

次の記事

1月のクラス予定です